心の歌

障がい者支援の傍らで感じた心に与えられた天の詩想などを書き、共有します。

菊花の前で

菊花の前で
私の胸の奥にある
慕い求める心をさらけ出し
私は祈っています。



主イエスの御名により
捧げた祈りは
香りとなる



菊花の前で
私の胸の奥にある
傷をさらけ出し
私は祈っています



主イエスの御名により
捧げた祈りは
癒しとなる



菊花の前で
私の胸の奥にある
罪悪をさらけ出し
私は祈っています



主イエスの御名により
捧げた祈りは
自由となる



菊花は
いつか
散るけれど
神に捧げた
私の祈りは
実を結ぶ



2017.11
理事兼職員 金熙淑




국화꽃 앞에서



국화꽃 앞에서
내안 깊은곳에 있는
그리움을 내어놓고
나는 기도합니다



주의 이름으로
드린 기도는
향기가 되리니



국화꽃 앞에서
내안 깊은곳에 있는
아픔을 내어놓고
나는 기도합니다



주의이름으로
드린 기도는
치유가 되리니



국화꽃 앞에서
내안 깊은곳에 있는
죄악을 내어놓고
나는 기도합니다



주의이름으로
드린 기도는
자유가 되리니



국화꽃은
언젠가 지지만
하나님께
드린
나의 기도는
열매맺으리



2017.11
이사겸직원 김희숙