心の歌

障がい者支援の傍らで感じた心に与えられた天の詩想などを書き、共有します。

悔い改め



主イエスのいのちの水に
私の両手を洗い







主イエスのいのちの水に
私の両目を洗い







私は主イエスを賛美しよう







主イエスの血潮に
汚れた
私のこころを浸し







主イエスの血潮に
汚くなった
私の足を浸し







私は主イエスをほめたたえよ







高ぶりと
こころのあくたを取り除き







清らかな顔で
私は主イエスをあがめよう






2020.1
理事兼職員 金熙淑







회개






주님의 생명수에
나의 두 손을 씻고







주님의 생명수에
나의 두 눈을 씻고







나 주를 찬양하리라







주님의 보혈속에
더러워진
나의 마음을 담그고







주님의 보혈속에
더러워진
나의 발을 담그고







나 주를 찬양하리라







교만과
마음의 거품을 걷어내고







해맑은 얼굴로
나 주를 바라보리라






2020.1
이사겸직원 김희숙